2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直クリトリスはかなり危険w

ココで知り合って、自宅でのエッチ予定じゃなかったんだけど、私がどうしても電マでい

じめられたくて、きてもらったのw

アタッチメントなしで、クリトリスを直で責められると、殆ど秒札っていうくらいでイっ

ちゃう!直クリトリスはかなり危険w

それでも「もうだめ!もうだめっっ」っていってるのに

かなりSっけのある人なので

それを面白がって、更にクリトリスばっかり責めてくるから

イキすぎて、もう声も出なくなって殆ど失神しかけちゃいましたw

危なく失禁しそうになっちゃってたし、、、
熟女まさみ
気がついたらもう、ベッドのシーツは私の下だけびっちょびちょ!

彼の上に乗り、69でフェラしていると、アタッチメントをつけた電マを

今度は私のアソコの中に突っ込んできたの。

クリトリス責めとはまた違う気持ちよさでGスポットもほど良く刺激されて気持ちいい

の。もうイキ過ぎて体に力が入らなくなっちゃって意識が殆どない状態のところを

彼が挿入してくるから、マグロ状態でセックスw

何度イってもイってもそれでも気持ちいいんだよね・・・私の体って何でこんなに感じや

すくって淫乱なんだろ・・・ww


まさみとこんな事したい人は来てね☆

↓ここにも登録してます↓
熟女まさみ
熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索