2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んなエッチなSEXしちゃいました

熟女まさみ

ずっと前にココで会った人とSEXした人がいて

その人に誘われてお家に招待されたのw

いかにも一人暮らしって感じの部屋だったんだけど

男の人の家でエッチするのってすごい久し振りの事でしょっと興奮気味の私。

一緒に映画を見ようって事になって

一緒にAVも借りてきたのw

なかなかそういうの見る機会もないからね。

アダルトビデオを見ていると彼が興奮してきたみたいで私の胸をモミ始めたの。

それからアダルトビデオと同じ事しよかって事になって

アダルトビデオでやっている事をそのまま真似しながら色んなエッチな事しちゃいまし

前にその彼とエッチした時はあまりエッチの経験はないみたいで

そんなに上手いとは言えなかったんだけど

AVの男優さんが女の子のアソコを指ですごい勢いで出し入れするところがあって

彼も同じように私のアソコを指でぐいぐいやってくるの。
熟女まさみ
AV男優さんの真似をする事でかなり私もイかされてしまいました!お尻の穴を舐められ

た時はちょっと私もびっくりしちゃったw

男優さんはお尻の穴を舐めてから女優さんのアナルにおちんちん入れるんだけど、彼が私

のお尻の穴に入れようとしてきたので

それはちょっとさすがにNGw

舐められるとこまではいいけど、私まだアナルは未体験だからw

またそのビデオが長くて、二人ではぁはぁ言いながら、フェラしたりアソコなめなめされ

たり、騎乗位したりバックしたり立ちバックしたり、正常位ももちろんあったりで色々な

事してましたw

まさみとこんな事したい人は来てね☆
熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索