2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも以上に興奮していたんです

熟女まさみ
先日
ココでメールした人が面白いラブホテルがあるのでそこに連れていってくれると言っていたのでそ

のラブホテルに行ったのですが

SM用のラブホテルだったんです。そういうところにいったのは初めて!

異様な雰囲気で殺気のようなものが漂っていて、色々な器具とかがあって、ちょっと怖い雰囲気でし

た。

「ちょっとここに座ってみて」とその彼が言ってきたので、まあすぐ外してもらえるだろうと思って、

私は皮製のような黒い椅子に座り、手足を固定され、何も抵抗が出来ない状態。足が完全に開いて

いる状態なので私のあそこは丸見え状態・・・

「お願いだから、もうこれとって」そういっても外してくれず、私の体を舐めてきたの。そのまま私の開い

た足の真ん中、あそこに顔をうずめアソコを舐められた時、私はすぐにイってしまいました。今後は指で
熟女まさみ
私のアソコを刺激してくるの。激しく。またイってしまいました・・・

完全にレイプされている状態。

私を固定したまま彼がおちんちんを私の中に。彼がイクとやっと手足を自由にさせてくれました。

「ひどいよ。。。でも興奮しちゃった」

そうなの、半分レイプされていた状態だったのに私、いつも以上に興奮していたんです。

4,5回イかされて私はベッドでぐったり。しばらく動けなかったです。

刺激的なセックスを味わいたい時はこういうセックスもありなのかなって思いましたね。一ヶ月に一回く

らいならw

まさみとこんな事したい人は来てね☆
熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索