2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッチもほとんどワンパターンに・・・

まさみ
はじめまして、まさみです。

みなさんは【旦那】【妻】との関係はうまくいっていますか?

私は年を重ねるごとに旦那への思いと性欲が反比例しています。

浮気なんて・・最初はそんなふうに思っていたんですが、

今では浮気の罪悪感すらも快感に・・・

仕事で朝早くから夜遅くまでいない旦那。

エッチもほとんどワンパターンに・・・

たまにスーツのポケットからでてくる

キャバ嬢の名刺すら今では可愛く思えてくる

最初に浮気をしてしまったのは去年の夏

いつものように家でボーっとしてるところに

インターフォンが・・・

いつもはほとんど出ない私ですが暇つぶしにと玄関へ。

近くにレストランができて、それの宣伝とか

短髪で20代半ばくらいの青年。

営業トークでしょうか?

「奥さんホントにお綺麗ですよね」

お世辞を言われて嫌がる女性はいませんよね?

いつの間にか青年を異性として見ていました。

「彼女とかいないの?」

私の方からプライベートに探りをいれてまいした。

「いますけど、気が強くて・・・」

「奥さんみたいな女性だったらいいのに」

私の心臓の音がすごく大きく聞こえたきがしました。

そこからは本能のまま

青年の横に座り、青年の手を私の胸へ・・・

青年もその気になったのでしょうか?

息づかいもはげしくなり、必死で私の服を脱がしていきます。

青年は銜えてと言わんばかりに

脈うったアソコを私の顔の前に・・・

今まで味わったことのない興奮を覚えました。

ここまで、ドロドロになるまでエッチなんか

したことなかった気がします。

青年は気だるそうに、仕事へ戻ったのですが・・・

私の興奮は夜まで続きました。

それから、あの興奮を味わいたく【浮気】をするようになりました。

その後レストランに行ったのですが

その青年の姿はなく、どうやら宣伝だけの別の会社だったみたいです。

少し長くなってしまいましたが・・・・

ちょこちょこ更新していきますので、是非見に来て下さい。

熟女まさみで登録してます。
熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索