2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前戯が上手い人はいいよね

まさみ

まさみです。

これは今年9月の話です、

この時期旦那の仕事が忙しいのか遊びに夢中なのか

帰って来るのはいつも夜中でした・・・

私も行動時間がたくさんあり満足した時期でした。

私の使ってるサイトでいつものように

待ち合わせ、待ち合わせてはエッチを繰り返す日々・・・

とても充実した日々でした・・・

年したもいいですが、やっぱり不倫専用じゃないと

いざって時にこっちがふりになる気がして

このサイトばかり使っています。

サラリーマン風の40代の男性との時です。

私達は20:00に待ち合わせ、

ご飯をすませて、すぐにホテルへ・・・

エッチ自体好きな私なので

シャワー後濡れた体のまま

抱きつき、そのまま私の中へ・・・

見た目小さいアソコだったんですが、

十分満足・・・

旦那はすぐに挿入タイプなので

新鮮な気がしたのでしょうか?

何よりも指使いがすごかった気がします。

男の人はイッタ後は一時なえると

聞きますが、私的にその男性はすぐに勃起する感じで・・

2回も私も肌を重ねました。

3回目が始まろうとした

そのときです。私の携帯が・・

時間を見るとまだ12時前

何故?

電話にでると旦那はすでに帰宅。

どこにいるんだ?

そんな内容の電話だったと思います。

それから、急いで自宅に帰りどうにかセーフ。

でもあの人のアソコの感覚がまだ私の中に

ある感じがして・・・

もう一度もう一回でいいです。

ひろしさん見てるならこんな淫乱な私に

もう一度メール下さい。

04.jpg

熟女まさみで登録してます。
熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索