2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌルヌルした肌を擦りあうのってなんであんな気持ちいいんだろう

熟女まさみ
昨日は久し振りに私のお家でのエッチをしましたよ?

相手の人はなんと19歳!

私が今までエッチした中で一番若いよ。

家はそんなに近くないんだけど、
マジコイで知り合ってから

連絡取り合っているうちに私がローションプレイをしたくなって

ホテルじゃちょっとできないからっていう事で招待したの。

だっていつも何かに使うかなって思ってネットでローション注文するんだけど

結局使わずじまいで終わってるのいっぱいあるから

こういう時じゃないと使えないんだもん。

でも私正直緊張しちゃいましたw

だってあまりにも年下なんだもん。

久し振りに裸を見られるのちょっと恥ずかしいって思っちゃった。

その子も年上とエッチするのはじめてだって言ってて

という事は年上の裸を見たことがなかったわけで・・・

脱いだ途端出ていかれたらどうしようとか色々考えてたけど

私が裸になると

「綺麗ですね」

って言ってきたの!

19歳の人にそんな事言われるなんて

顔中赤くなるほど恥ずかしかったwでも超嬉しかったw

とことんその日はエッチしたかったから

ローション用のマットなんてないからビニールシートを

部屋に敷いてその上でエッチw

またいつ使うかわからないローション
熟女まさみ

だからもう全部使いきっちゃおうと思ってお互い全身塗りまくってもう超ヌルヌル!!

ヌルヌルした肌を擦りあうのってなんであんな気持ちいいんだろう。

エステとかでもそうなんだけど気持ちいいんだよね。

ヌルヌルとしているうちにおちんちんがいつの間にか私の中へ・・・

おチンチンももちろんヌルヌルだし

私のアソコもヌルヌルだからヌポって入ってきて・・・

もう気持ちよすぎてすぐイっちゃったw

そうしたらイくと私すっごい濡れるから中からも外からも濡れ濡れになっちゃって

もう19歳の男の子にイかされまくりでしたw

ローションプレイってこんなに気持ちよかったんだって思いました。また誰か興味あった
ら誘ってくださいね!

まさみとこんな事したい人は来てね☆

↓ここにも登録してます↓
熟女まさみ
熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索