2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一日泊まっていったら?

熟女まさみ

最近は
マジコイとかでちょっと

仲良くなってこの人なら安心かなっていう人は

家に遊びにきたりしてるんだけど

家にいる時はもの凄く楽しいんだけど帰っちゃった

後ってすごい寂しくなっちゃうんだよね。

「もう一日泊まっていったら?」

って言ってもやっぱりみんな忙しいから

「今日は帰るね」って。

やっぱり私が人妻っていう事で一線引いてるんだと思うんだ。

それはしょうがないけどやっぱり寂しいよ。

そういう私もこれ以上越えちゃいけない一線ってあるしね。

ホテルでエッチする時って完全なエッチ目的って感じだけど

家でエッチする時って私だけ家に取り残されて

相手が帰っちゃうって感じだから寂しく感じるのかな。

寂しいから余計に次に遊んでくれる相手をすぐ探さないとってなっちゃうしw

でもホテルって限られたエッチしかできないからな?。

SM系のホテルなら家じゃできない事も沢山できるからいいんだけどね。

でも私って男の人にホテル代出してもらうのってなんか気使い屋だからだめなんだよね。

ある程度アダルトグッズとか買い揃えばホテルにいかなくてもそれなりに楽しめるって言

うのもあるから最近結構買い集めてはいるからそれなりに楽しめるよw

それしか楽しみないんだもん・・・

欲しいの全部買ってたらクローゼットいっぱいアダルトグッズになっちゃいそうだけどw

だけどそれだけ揃えられたら「帰りたくない!」

っていう男の人だっているかもしれないしねw

何回もホテルにいくなら自分である程度道具揃えた方が全然安上がりになるかも。

やっぱエッチするにも安いほうが絶対いいでしょ。

無理やり拘束椅子に座らせて拘束しちゃうんだからw

自宅でエッチ希望はこちら↓↓

まさみとこんな事したい人は来てね☆

↓ここにも登録してます↓
熟女まさみ
熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索