2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャプチャプ音が鳴っていてすごいエッチな音

熟女まさみ
今回は前から約束していた
マジコイの人の希望で

オススメのラブホテルがあるっていう事で行ってきたの。

そしたら部屋中鏡だらけのものすごい部屋!

なんか誰かに見られているような感じ!

でもなんか視線を感じるのは気のせいかな?w

ベッドに座った状態で股を広げられて

後ろから触ってくるから自分のが丸見え!!

かなり恥ずかしいけどそれがまた私を興奮させるの。

この人知ってるって感じ・・・

このラブホテルでこの人は何人もの女をイかせたのかなって思いながら

そんな事を考えるとなんか更に興奮。

「ねぇ・・・気持ちいい。指入れてほしい」

そういうと指が私の中に。

「あんっっ・・・」

チャプチャプ音が鳴っていてすごいエッチな音。

私の中に指が入っているのが鏡に映ってる。

なんか自分がまるで他人のように見える。

それと一緒に気持ちよさがシンクロ。

自分がアダルトビデオに出ていてそれを

見ながらセックスしているような感じかな。

「バックでして」

バックですると犯されているかのような

私が鏡に映っているの。

もうアソコが濡れ放題。

バックで責められながら自分でクリトリスを触っていると
熟女まさみ
「まさみさんってすごいエロい女だね」って。

腰の動きが激しくなると

パンッパンッと鏡張りの部屋に音が共鳴してそのいやらしい

音が響きわたるの。

たまらずイっちゃいました。

やっぱりセックスってその雰囲気とかって絶対大事だなって思いましたw

雰囲気次第で気持ちよさは全然違うと思う。

あれが普通のホテルだったらそこまで感じ

なかったかもしれないもん。

家でのセックスじゃ鏡張りとかはちょっと無理だなw

まさみとこんな事したい人は来てね☆

↓ここにも登録してます↓
熟女まさみ
熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索