2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイプされてるみたいで、好きなんです

熟女まさみ
今回は久し振りのパンストプレイ!なんだかふと思い出してパンストびりびり破られながらエッチした

いって思って、
マジコイで「パンスト破られたい!」って言ったら、結構すぐ相手が見つかったのw

パンストをびりびりに破られながらのセックスはかなりレイプ感があって最高に感じちゃうの。だからエ

ッチする時はノーパンでパンストという格好だから、エッチする前から既に感じちゃってるんだよねw

プレイ自体は大した内容じゃなく、まずパンストの上から触ってもらったり、舐めてもらったりwその後そ

のまま破って挿入!それがなんだかわからないけど、普通のエッチより感じちゃうんだよね?。変な

性癖だよね?。でもそれってある経験があるからなの。昔無理やりそういう事されたことがあって、そ

の時ものすごい感じちゃって・・・それ以来はまってるの。

そんなこんなでエッチしたわけだけど、最初相手の人も戸惑いながらだったんだけど、どんどんその良

さがわかってきたのか、どんどん強引になってきて、結構みんなその気になってくるんだよね?wそう

なってくれると本当にレイプされているような感じでいいの!アソコの部分だけを綺麗に破って、アソコ

だけ丸出し。

その姿はすごいエッチ。。。

舐められ入れられ、私の頭の中では会社帰りにレイプされているOL気分(どんなんだw)

使い終わったパンストを記念に欲しいというのでプレゼントしてあげましたw何に使うんだろw

自宅でエッチ希望はこちら⇒おいしい遊び (ホテル代浮かしちゃおw)
↓熟女まさみのお勧めサイト↓
まさみとこんな事したい人は来てね☆

熟女まさみ

フレンドパーク☆

オトナの即愛倶楽部☆マジコイ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索