2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう電マは手放せませんw

熟女まさみ

昨日家に遊びにきた人に「電マ」でイタズラされちゃいましたw

やっぱあれは一人で遊ぶよりもやってもらった方が気持ちいい!!

自分だとどうしても手加減しちゃうから

ほどほどにしかできないんだけど、

容赦なく責められると、、、

元々は
マジコイで知り合って

自宅でのエッチ予定じゃなかったんだけど

私がどうしても電マでいじめられたい衝動にかられて

わざわざきてもらったのw

アタッチメントなしで、クリトリスを直で責められると

殆ど秒札っていうくらいでイっちゃう!

直クリトリスはかなり危険w

それでも

「もうだめ!もうだめっっ!やめて!壊れちゃうよ」

っていってるのにかなりSっけのある人なので

それを面白がって、更にクリトリスばっかり

責めてくるからイキすぎて、彼は振動もドンドン上げて

もう声も出なくなって殆ど失神しかけちゃいましたw

危なく失禁しそうになっちゃってたし、、、

気がついたらもう、ベッドのシーツは

私の下半身の部分だけびっちょびちょ!

彼の上に乗り、69でフェラしていると

アタッチメントをつけた電マを今度は

私のアソコの中に突っ込んできたの。

クリトリス責めとはまた違う気持ちよさで

Gスポットもほど良く刺激されて気持ちいいの。

もうイキ過ぎて体に力が入らなくなっちゃって

意識が殆どない状態のところを、彼が挿入してくるから、

マグロ状態でセックスw

でも何度イってもイってもそれでも気持ちいいんだよね・・・

私の体って何でこんなに感じやすくって淫乱なんだろ・・・ww

実はメイド服も買ってあって

コスプレもしたかったんだけど、

もうそんな体力なかったので、また今度使う事にしようと思いますw

誰かメイド服の私を電マ(他も可)でいじめたい人いないかなw

↓熟女まさみのお勧めサイト↓
まさみとこんな事したい人は来てね☆

熟女まさみ

フレンドパーク☆

オトナの即愛倶楽部☆

出会いBBS

ラブストーリー

Comment

管理者にだけメッセージを送る

熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索