2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレエッチ

熟女まさみ

念願のメイド服でのコスプレエッチが叶いましたw

お相手は
マジコイにいたちょいアキバ系の方。

いきなり家に行くのは抵抗あるっていうことだったので

初日は軽い食事とお話だけのデート。

確かにいきなり家でエッチするのって抵抗あるよね。

私は全然構わないんだけど、やっぱ怖いものだよね。

むしろ私の方が危険にさらされる可能性もあるんだけど

滅多に悪いことしようなんて人はいないと思うんだよね。

危ないって思ったら最初から会おうとも思わないしねw

何回かメールしてたらわかるしね。

私も誰とでもエッチしたり会ったりしてるわけじゃなく

ちゃんと安心できる人としか会ってないし。

それで向こうの私に害がないってわかってくれたみたいで

違う日に私の家に遊ぶことになったのw

見た目アキバ系なんだけど、話してる感じ全然普通の人でいい人なんだ。

でもやっぱりメイド服は好きみたいw

あまりエッチ経験は少ないみたいで、あんまり女の人にも慣れてない感じ。

家に来たのはいいけど、ず?っと緊張しっぱなしで

その姿がなんとも可愛いのwメイド服に着替えると

更に硬直しちゃって、なにをどうしていいのかわからない様子。

続きは次回だよ

↓熟女まさみのお勧めサイト↓
まさみとこんな事したい人は来てね☆

熟女まさみ

フレンドパーク☆

出会いBBS

ラブストーリー

Comment

管理者にだけメッセージを送る

熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索