2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一晩だけの愛でもいいから

熟女まさみ

らぶらぶメールで知り合ってから

結構仲良くしてもらっている人がいるんだけど

どういう関係なんだろ・・・

向こうは軽い不倫のつもりで私のことなんて

都合のいいセフレでなんとも思っていないんだろうけど。

少しいいなって思っても結局私との関係は不倫なんだよね。

それ以上でもそれ以下でもなく。

それでも愛してくれる人なんているのかな・・・

愛されなくてもそれでも私は一晩だけの愛でもいいから

それと求めちゃうんだよね

今日は家に来てくれるみたいだから、久しぶりに

大人のオモチャとかコスプレエッチとかできたらいいなw

彼ってばすごいエッチな人で今日は家だから

お互いずっと全裸でいようとか言ってたけどw

エッチな友達まだまだがいっぱい欲しい☆

今は本当に寂しくて、だから毎日一緒にいてくれる

人がいて心も体も満たされていたいのです。

↓熟女まさみのお勧めサイト↓
with love
らぶらぶメール
妻恋
写ガール
まさみとこんな事したい人は来てね☆
熟女まさみ
フレンドパーク☆
出会いBBS
ラブストーリー
お勧め→ご近所さん

Comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

始めまして、楽しく読ませてもらっています。
実は、僕には悩み事があります。
31にもなって、女性器の画像をを見ながらシゴくのが止められません。
動画より画像に興奮し、アソコだけの画像をネタにしています。
ただ、止めたいと真剣に悩んでます。
女性から軽蔑されれば止められるかと思い、相談しています。
何か良いコメ&アドバイスを下さい。
お願いします。
熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索