2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒人の長くて太いの(笑)

熟女まさみを
応援して下さい↓↓
熟女まさみ

You Tubeのアダルト版のPornoTubeという

動画サイトを知ってる?

動画そのものが短いんだけど

結構面白いよ(笑)

外国人のってでかいじゃない?

黒人のなんか長くて太くて固いでしょ?

あんなの入るのかしらって(笑)

そういう発見をするのもまた面白いの。

飽きたら本家のYou Tubeで空耳○ワーを

探すのも楽しいしね(笑)

実はというか私、写真とかも好きなの。

絵も同じなんだけど人物写真よりも

風景写真の方が好きなんだ。

これは、写真の話とは違うんだけど

夕暮れの赤い光って大好き。

例えば、夕方に海岸沿いを車で走ったとする。

休憩を兼ねて2人でビーチに佇むとするでしょ?

その時に怪しく2人を照らしてくれる

あの赤い光が好き。

そういう時って私の頭の中には必ず

ユーミンの『真夏の夜の夢』が流れてるんだよね(笑)

そう、そう。

余談だけど火星の大気って粒の粗い塵が

大量にあって、赤い光を遮るために

青い夕暮れになるらしいよ。

青い夕暮れって見てみたいねぇ。

綺麗な夕暮れが見てみたくなっちゃった。

ちなみに山頂から見る朝日も好きだよ(笑)

↓熟女まさみのお勧めサイト↓
あざみ屋
恋愛村
まさみとこんな事したい人は来てね☆
熟女まさみ
出会いBBS
ラブストーリー
不倫待合室
写ガール

Gステーション

Comment

管理者にだけメッセージを送る

へぇ~なんかすてき♪

最近ロマンチックなことってないなぁ・・・って、まさみさんの記事見て振り返っちゃいました。笑
熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索