2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンプレックスをもった童貞くん包茎くんともっとセックスしたい

熟女まさみを
応援して下さい↓↓
熟女まさみ

私の過去のセックス価値はまさに

童貞くんとセックスするコト

昔は色々な男とセックスを経験しました。

そんなある時、男の人にもコンプレックスが

ある事がわかったの。

それは自分が童貞である事とか

包茎であるっていう事。

それまで私はあまりそういう事は

意識せずに男達とセックスしていたんだけど

数多くの男達と知り合う事でそういう

コンプレックスを持った男の人って

結構いるんだなっと実感させられました。

いつしか私はそういう自分に

コンプレックスを持った男達の相手を

することに生きがいを感じはじめました。

私のその頃の価値はセックスをすると

喜んでもらえるということ

相手のことも考えずに何不自由なくセックスして

いる人もいるけど

人一倍喜んでくれる童貞君は私には

たまらなくかわいかったです。

可愛いなって思うようになってから

いつのまにか私の目はコンプレックスを持った、

童貞君や包茎君とばかりセックスするようになってました。

童貞だけどいい?とか

自分包茎だけどセックスしてもらえますか?

そういう質問が目につくようになってきました。

セックスに対する喜びってこういうのなのかもって

思うようになったり。

ただお互い気持ちいいだけ

それだけのセックスももちろんあるけど

喜びを与える、喜びをもらえるセックスって

すごい気分がいいよね。

童貞くん包茎くんともっとセックスしたいな。

↓熟女まさみのお勧めサイト↓
あざみ屋
恋愛村
まさみとこんな事したい人は来てね☆
熟女まさみ
出会いBBS
ラブストーリー

写ガール

Comment

管理者にだけメッセージを送る

熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索