2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私を優しく抱きしめながら指をいれて動かすんです。

熟女まさみを
応援して下さい↓↓
熟女まさみ

わたしは21歳の頃、35歳の人と

不倫関係になりました。

最初はすっごいラブラブって感じでした。

週に2回会ってホテルに行って。

彼はがっちりタイプのかっこいい人でした。

子供も1人。

私が彼のものを舐めようとすると

今までそんなことされたことないみたいで

すっごくびっくりして

「いいよ。無理しないで。」

って逃げるんです。

それでもすると、すぐに「うう」って声を出します。

それ以来、フェラが大好きになったみたいで

すぐにおねだりするんです。

感じてくると

「うう。。あううあぁう」

とすっごい声になるんです。

私の中に入ってるときは全然声ださないけど

フェラだとすごい。

布団を握って

「おお。。あぁううう」

って。わたしはそんな彼も大好きでした。

彼は身体も手もアソコも大きい人だったんですが

特に指技がすごかった。

私を優しく抱きしめながら

指をいれて動かすんですが

わたしはいつもそれだけでグッタリ。

彼ったらその内、休みの日もいろいろ理由をつけては

私の家に来るようになったの。

家に来て私を車に乗せて彼の家の近所までのドライブ。

40分くらいかな。

でも、その間に山に入ってフェラしたりして

1時間以上になっちゃうんだけどね。

ある日、酔って帰った彼が家族の目を

盗んで(つもりだったけど)私に電話してきたの。

「まさみ。。まさみのお口でして欲しいな。

まさみは俺のこと愛してるからお口でしてくれるんだよな。」

「まさみのお口気持ちいいよ」

って。わたしは正直困っちゃった。

だって、家族がいる家から、隠れてとはいえ。。。

ねえ。。。

案の定、奥さんにばれてて

リダイヤルで電話がかかってきて、私の声を確認。

翌朝

「女の子に電話してたの知ってる」

とたたかれ、ひっかかれたそうです。。

それで一旦別れたんだけど、彼は毎日電話してきたの。

そんな中彼の奥さんが妊娠して

私は電話を無視するようになったんだけど

ある日彼が突然来て、いきなり押し倒されて。

何だかすごく怖かったんだけど

悲しい事に彼の指にすぐに落ちちゃって。。

足を持ち上げられて彼とははじめて生でしたの。

バックでホントに力いっぱいってくらい奥まで

突き刺すって感じで突かれて、いっちゃった。。

彼は途中で抜いて「舐めて」っていうから

すっごく丁寧に優しく舐めたの。

なんだかすごくいとおしくって。

彼は声を出しながら私の中に指をいれて

突きながら口の中にいっちゃった。

それからまた、毎日電話がかかってくるので

私は黙って引越して電話番号も変えました。

電話に出ないと家の前に立ってたり

会社の側で待ってたりしたんだもん。

なんだか怖くなっちゃって。。

↓熟女まさみのお勧めサイト↓
あざみ屋
恋愛村
まさみとこんな事したい人は来てね☆
熟女まさみ
出会いBBS
ラブストーリー

写ガール

Comment

管理者にだけメッセージを送る

熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索