2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのエッチにしてはなかなかお上手よ

今週は週始めから私の性欲は今月一のピークを迎えました!

なので今回はマジコイ逆指名メールで超過激なエロエロな

セックスをしてくれる人をはいかい。

こういう時ってちょっとしたSM系プレイがしたくなっちゃう。

できれば大声で感じまくってもいいように家で

セックスがしたかったりもするんだけど

なかなかすぐにとはいかないからホテルで

エッチできる人も可という事でカキコ。

するとマジコイの方で一人の男性からお返事が。

「21歳の童貞です。奥さんの好きなようにしてください」

童貞かぁ?と思いつつもOKの返事wそれはそれで楽しそう!

童貞というだけあって顔もあんまり期待できないんだろうな?(失礼な)

と思いながら会ってみると意外と普通(というより若い男ならみんな同じに見える私w)

家に出る前から敏感になっていた私のアソコはもう限界。

少しでも触れられようものならすぐにイってしまいそうな感じ。

速攻でエッチ開始したかったんだけど、なかなか向こうから手を出してこないから

とにかく触ってほしくてしょうがなかった私は自分から「お願い、触って。舐めて。」

普段は自分からそんな事なかなか言えない私だけど

相手が童貞という事もあって少々強気。

初めて女性器を見たらしく、まるで汚いものでも舐めるかのようにそろ?

っと舐めてくるから、なんだかむずがゆく「もっと激しく舐めて!」と顔に押し付けて舐
熟女まさみ

めさせる私。

エッチ開始から数分で童貞にイかされてしまいましたw

初めてのエッチにしてはなかなかお上手よ。

すべて私がリードしないと向こうから何かしようとはしてこないの。

まあわからないっていうのもあるんだろうけど

今の私は待っている余裕なんてない。

適当にフェラチオしてから「コンドームつけて」と言うと

かばんの中から新品のコンドームの箱を出したの(そのくらい用意しておこうねw)

装着は練習してきたらしく意外とスムーズ。

正常位で相手のペースに合わせるのに嫌だったから

騎乗位でそのまま最後までノンストップ!

でも童貞のK君は私の激しさについてこれなかったのか

緊張していたのかイけなかったみたい。

相手が初めてのエッチだっていう事も忘れて一人ですごい感じまくっちゃってた・・・。

今度はお家でじっくりエッチしてあげるからねw

まさみとこんな事したい人は来てね☆

↓ここにも登録してます↓
熟女まさみ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索