2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔ってくるとエッチしたくなっちゃう私

熟女まさみ

急に夜寂しくなって誰かいないかと
マジコイ

前に連絡取り合っていた人に何となく連絡してみたの。

だってその人私が寂しい時は飛んできてくれるっていうからw

前にエッチしたっきり連絡してなかったんだけど。。。

そうしたら本当に家に来てくれるっていうから来てもらっちゃった!

こういう人の存在ってすごいありがたいです・・・

二人でワインを一本空けちゃったw

酔ってくるとエッチしたくなっちゃう私。

最近購入したおしおきチェアーでおしおきしてもらうことに。

おしおきチェアっていうのは、ビニール製で空気を入れると椅子のかたちになって

手かせと足かせがついてるなんとも便利なSM用の拘束グッズなのですw

買ったのはいいけど空気いれるのが大変で一回も使ってなかったんだけど

その人に空気を入れてもらって初体験。

酔っていて力もあまりなかったのもあるけど

手かせと足かせされると全然外れない!

えっまじでって思っていると、その彼が私のおっぱいを舐めてきたの。

身動きできない事でめちゃめちゃ興奮しちゃう。

足を思いっきり開かれ興奮して濡れたアソコを刺激されるともう我慢できない。

イっちゃいました。
熟女まさみ

激しくして???

と私が叫ぶと指で激しく刺激され

酔いと気持ちよさで気絶しそうなくらいぶっとんじゃった・・・

無理やり口にちんちん突っ込んできたりと彼もSM好きだったみたいw

ただそのままじゃ挿入が大変だったので

はずしてもらってベッドの上でセックス。

その後はほとんど記憶はありませんw

気づいたら二人で寝てました。

朝起きた時そのおしおきチェアを見ながら二人で笑ってましたw

酔いにまかせてセックスすると信じられないくらい恥ずかしい事

とかしちゃうから、シラフになると恥ずかしいよねw

まさみとこんな事したい人は来てね☆

↓ここにも登録してます↓
熟女まさみ

フレンドパーク☆

オトナの即愛倶楽部☆

Comment

管理者にだけメッセージを送る

熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索