2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唾液と愛液でアソコはもうべっちょべちょ

熟女まさみ

まあなにはともあれ、また一人の安静な生活に戻りましたw

旦那とは完全に決裂したって感じです!

向こうに別れるつもりがないないなら自由にやればいいし

私もその分自由にやらせてもらうつもり。

旦那も私が不倫の一つや二つしていることなんて

話づてに聞いていることだとは思うけど

なんで離婚しないのかが私にはわからない。

結局いずれ戻ってくるっていうことなのかな・・・?

まあいいや!ww考えてても始まらないし!

というわけでマジコイにお邪魔してたんだけど

捨てる神あれば拾う神ありでしょうか。

いきなり2人も手ごろな不倫相手が見つかっちゃいましたよw

一人は自宅エッチ希望の人で、もう一人はソフトSM希望の人w

どちらも大歓迎って感じです!

一人とは今日エッチしてきたばかりなんだけど

最近ソフトSM系のエッチもしてなかったから

久々に燃えちゃったw

まずは私の大好きなパンストびりびり

擬似レイプレイからw

前に大量に買ってあったやつがあったから

それ履いていったの!しかもちゃんとノーパンです!

エッチも何週間ぶりだったので

ホテルにつく間にものすごい濡れちゃって

目隠しされてパンスト破られると、もうアソコはグチャグチャ!
熟女まさみ
そのグチャグチャのアソコを舐められると

めちゃめちゃ気持ちよくて、大声出して速攻でイっちゃったw

イクとさらに濡れて、唾液と愛液でアソコはもうべっちょべちょ。

イった状態で強引に挿入されると、更に気持ちよさは増して、またまたイっちゃう!

半べそかきながら悶えている私を見ると彼は更に興奮したのか

激しくバックから私を突いてくるの!

「お願いっ!もうとめて!」

といっても彼はいっこうに腰を動かすのをやめてくれなくて、

3度目の昇天は彼と同時にイキました。

あれだけイクと、しばらく体が動かないんですよね・・・

でも久し振りのエッチは激しくて何もかも忘れさせてくれる

エッチでしたw気持ちよかった・・・w

今週はまだ自宅エッチも残っているので、何して遊ぼうか模索中w

↓熟女まさみのお勧めサイト↓
まさみとこんな事したい人は来てね☆

熟女まさみ

フレンドパーク☆

オトナの即愛倶楽部☆

出会いBBS

Comment

管理者にだけメッセージを送る

相互リンクお願いします。

どうも。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
自分もブログをやってるんで良かったら相互リンクお願いします。
僕の方はリンク済みです。
これからも頑張ってくださいね。
熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索