2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tバック好きっていう人

熟女まさみ
やっぱり夏はノーパンノーブラがいいですよね?。

そんな私ってちょっと露出狂だったりするのかしら・・・w

でもそのくらいの緊張があるほうがいいと思うんだよね?。

キャミとか着る時って、正直ブラが邪魔になるから

ヌーブラとかしたりするんだけど、ヌーブラも蒸れちゃうし。

だったら何もしない方がいいわけですw

今じゃなかなかミニにノーパンっていうのは勇気いるけど

パンストプレイとかする時なんかは絶対ノーパンじゃないとねw

でも今回は自宅エッチだったんだけど

家だとブラもパンツもはっきり言って不必要!

でも今回の
マジコイの人はパンストよりも

Tバック姿がみたいっていう希望だったから

Tバック着用でしたw

Tバック好きっていう人ってだいたいお尻フェチだったりするよね?。
熟女まさみ

ガーターにストッキング、Tバックっていう組み合わせはかなりエッチでオススメよ!

色々な人とエッチすると、色んなフェチがいるんだな?って思います。

この間なんか、ジャージフェチっていう人がいて

ジャージ姿にムラムラきちゃうんだって。

コスプレみたいなものだね。

コスプレも好きな私はなぜかジャージも持っていたわけですけどw

ジャージの上からいじられたり、クンニとかされたり

ジャージ姿の女性を襲うっていうのがその人が言うには

かなりいいらしいwなんかちょっと危ない気もするけど

わかる気もするw

↓熟女まさみのお勧めサイト↓
まさみとこんな事したい人は来てね☆

熟女まさみ

フレンドパーク☆

オトナの即愛倶楽部☆

出会いBBS

Comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

はじめまして
美波杏菜と申します。
私もガーターにストッキングにTバック大好きです。
おもしろく読ませてまらいました。
とてもおもしろいんで、私のブログにリンクさせていただきました。
まだブログを始めて1ヵ月程度の初心者ですが、「フェチでエッチな?エログ」ってゆうヘン?なブログやってます。
http://fetietti.blog36.fc2.com/
時間のあるときでいいので、よかったら遊びに来てくださいね。
できれば相互リンクなんてしていただけたらうれしいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
またおじゃまします。

No title

ブログランキングからきました。
始めたばかりなのでアクセスが少ないかもしれませんが
良ければ相互リンクお願いいたします。
リンクは先に貼らせて戴きます。相互リンクしていただけるならブログにコメントしてください。
http://kousukemare.blog94.fc2.com/
熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索