2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このモヤモヤはどこへやったらいいのやら

熟女まさみ
昨日は2週間ぶりのエッチの予定だったのに

相手のせいで中止に・・・

次に会えるのはまた来週になっちゃうらしい。。。

2週間ぶりのエッチという事でものすごい楽しみにしてたのに

このモヤモヤはどこへやったらいいのやら。

来週まで我慢できるわけもないので

速攻
マジコイで週末エッチできる人を

探しているところ。

週末だから家でのんびり「家エッチ」がいいな?。

純粋にエッチがしたいっていうのもあるんだけど

私って殆ど外に出ない人だから

話相手もいないわけで誰かとゆっくりすごせる時間が欲しいの。

家ならコスプレエッチもできるしね?w

早く言えば寂しいんですよ。

相変わらず旦那からは連絡もなく、離婚の話もないわけで。

私っていったいなんなんだろうね。

働こうかな?とも思うんだけど

いまいちやる気が出ない・・・

外に出れば出会いもたくさんあるとは思うんだけどね?。

毎回マジコイでエッチ相手探すのも大変だから

本当は特定のヤリ友を数人見つけるのがいいんだよね。

でも人妻ってことでそういう関係も敬遠されがちなのが現実。

男の人からしたら適当に責任なくエッチができる相手が欲しいんだろうし。

だから自分からそういう関係になって!

なんていったら迷惑だろうし・・・とか色々考えちゃう。

とりあえず構ってもらえればなんでもいいんですけどねw

↓熟女まさみのお勧めサイト↓
with love
らぶらぶメール
妻恋
写ガール
まさみとこんな事したい人は来てね☆
熟女まさみ
フレンドパーク☆
出会いBBS
ラブストーリー

Comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今日もなかなかの日記でありまっすな。
我輩もこういう感じの書いて見たいでありますなぁ
我輩は、
熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索