2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1回限りのエッチも燃えるけど

熟女まさみ

今までは
マジコイとかで単発的にエッチしてたんだけど

そろそろなが?く付き合えるセフレ的存在な人も欲しいなと・・・

だって色々悩みとか聞いて欲しいのだもの。。。

とにかく寂しい毎日なんです。

単発エッチは気分を紛らわしたりするにはいいんだけど

結局一人になるとどうしようもなくどん底な気分。

その時は体も気持ちも満たされるんだけど

別れた後は余計に寂しくなっちゃう・・・

何度も死にたいって思ったこともありました。

睡眠薬がないと眠らない毎日・・・

熟女まさみ


なんだかわからないけど、とても彼氏とまではいかなくても

ちゃんと付き合える友達が欲しいかも。

男なんて信じられないっていう気持ちはあるんだけど

やっぱりなんだかんだ男なんだよね・・・

今は結婚してるけど、私の場合特別で殆ど一人のようなものだし。

これ以上一人で苦しむのはいや・・・

大人な付き合いっていうのかな?

友達だけど、たまにセックスもしちゃうような・・・

そんな都合のいい人いないかしら。


↓熟女まさみのお勧めサイト↓
with love
らぶらぶメール
妻恋
写ガール
まさみとこんな事したい人は来てね☆
熟女まさみ
フレンドパーク☆
出会いBBS
ラブストーリー

Comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして^^

突然の書き込みで恐縮です。
セ フ レって響きにすごく興奮しますね。(*´Д`*)
薬に頼らなくても良い様な、素敵な出会いがあると良いですね♪
熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索