2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃあ二股は?

熟女まさみ

浮気は良くないよ。

最近、よく言われる言葉。

確かにされた相手にとってはよくない事だと思う。

だけど誰にだって一夜限りのセックスみたいなのってあるじゃない?

綺麗さっぱり性欲だけを解消する。

それってそんなにいけないことかな?

だって、男だって風俗行ったりするじゃない?

お金を払ってまでして性欲を解消しようとするじゃない。

後腐れなくできるしその方が楽だから。

辛い思いしなくて済むから…

じゃあ二股は?

二股って両方本気ってことだよね。

見た目も性格も全然違う相手を好きになるってよくあることだと思う。

片方に足りない何かをもう片方で補うの。

要はバランスの問題でしょ。

例えば二股の相手が人ではなくスポーツだったり、音楽だったり、仕事だったりする。

毎週のようにサーフィンをやっていて時々嫉妬するけどそんな彼or彼女が好き。

毎日、仕事ばっかりで帰宅が遅くて構ってくれないけどそんな彼or彼女が好き。

そういうのってあるでしょ?

他に男or女がいるかもしれないけど

それで心のバランスをとっている

今の彼or彼女が好きって十分ありえるんじゃない?

そう考えたら二股っていうのもありなんじゃないかなって思う。

例え既婚者でもバレなければOKじゃないかな?

男の二股と違って女はうまくやるからバレ難いの。

それもそも男って女の変化とかに疎いからそこまで見抜けない人が多いと思うの。

前に彼がいた時、旦那は全く気付いてなかったし。

そもそも、これ以上崩壊しようがないしね…

↓熟女まさみのお勧めサイト↓
あざみ屋
恋愛村
まさみとこんな事したい人は来てね☆
熟女まさみ
出会いBBS
ラブストーリー
不倫待合室
写ガール

Comment

管理者にだけメッセージを送る

熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索