2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニーする時もわざと窓際でしてみたり

熟女まさみ
自分で言うのも変だけど

娘の友達のお母さん仲間の人とか

知り合った男性とかに最近よく言われるセリフがあるの。

若いね。三十路には見えないよ。

ファッションもそうだけど肌も綺麗だしさ?って。

そうかな?

結構苦労してるのに?

ちょっと暇な時に色々と考えてみた。

セックスレスな上に子育てに疲れてるのになんで若いって言われるのか?

それは…

全裸で家事したりわざと露出の多い服を着てるからなのかなってところに結びついた。

洗濯干す時もいつも全裸だから誰かに見られてるかもしれないじゃない?

そう思うと緊張で肌が引き締まるのよね。

オナニーする時もわざと窓際でしてみたり(笑)

別に狙ってるわけじゃないけどPCが窓側にあるから。

ウソ。

そっちの方がドキドキするから実は狙ってしてます(笑)

ドキドキしてると逝きやすいし。

って言っても生理の日だけは血だらけになるからパンツは履きますよ(笑)

露出度が高い服も同じ効果があると思う。

デニムばかり履いてると体型を気にしなくなっちゃうから

ショートパンツとかホットパンツとかスカートを履くように心がけてる。

足も締まってくるしウエストもお尻も気にするようになるからね。

それに露出が高くても旦那は嫉妬しないの。

嫉妬したところで私には関係ないけど(笑)

精神的に疲れてるから普通なら老けるんだろうけど

外見まで気にしなくなっちゃったら女として終わりだからね。

私は女として終わってない。

恋がしたい。もう一度誰かを好きになりたい。

そんな心の余裕があるから精神的にまだ大丈夫なのかな?

でも、.やっぱり子供がいると重いのかな??

私はずっと恋ができる人を探してるのに…

↓熟女まさみのお勧めサイト↓
あざみ屋
恋愛村
まさみとこんな事したい人は来てね☆
熟女まさみ
出会いBBS
ラブストーリー
不倫待合室
写ガール

Comment

管理者にだけメッセージを送る

熟女プロフィール

masamilove

Author:masamilove
【誕生日】
1970年1月
【血液】
B型
【趣味】
お酒(焼酎)
カラオケ
【性格】
エッチな人妻??

◆相互リンク募集してます◆
コメント欄にリンク希望って
メッセージ残してね☆

熟女最近の記事
熟女月別アーカイブ
熟女ピング
熟女相互リンク
熟女RSSフィード
熟女リンク
熟女ブログ内検索